2010年09月23日

武井咲ちゃんTsubakiのCMに出るんだね!!

お?
武井咲ちゃんが資生堂TSUBAKIの
コマーシャルに出演が決定したんだね!!


武井咲ちゃん可愛いよね・・・

正直ね「国民的美少女」って
秋元康さんがプロデュースするような
例のアイドルグループじゃなくて、
こういった娘さんこそ「国民的美少女」を
名乗るにふさわしいと思うのだが・・・

どうだい?


武井咲の関連商品をもっと探す>>


ラベル:武井咲
posted by まいまい at 10:25| Comment(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

杉原杏璃 Gカップグラドル

うむぅ
Gカップグラドル 蚊に全身刺されDVと心配される」ですって・・・

バリで撮影をしてたら
全身を蚊に刺されて
まるでDVでもうけたような
アザになったらしいです。

しかし、杉原杏璃さんって「顔」より
「スタイル」より、どうしても
胸に目がいってしまいますね・・・


杉原杏璃の関連写真集をもっと探す



posted by まいまい at 17:18| Comment(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
呟きまいまい 健康維持
×

